sinse 2013.10.13

▽保管庫ついったー▽

できたー

↑こんな感じの気の抜けたやつがゆったりやってこうと思います。

まだよく機能がわかってないです。

とりあえずまだスカスカな中身をつめる作業からしよう。

 

色んなとこでサイト作りに挫折してきたわたしに

じんどぅー教えてくれた友人に感謝!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    森咲 (月曜日, 21 10月 2013 23:59)

    こんにちは、いえこんばんは。昨日Twitter見てこのHPを発見したのよ。

    美術部の絵の構図が被るというミラクル起こしたのは本当にびっくりでしたね…。残りの日数で必死に描き上げましょうぞ!良かったらリンクさせてね!!

  • #2

    akezomeya (火曜日, 22 10月 2013 01:38)

    ≫森咲
    ウェルカムー^^
    あれは本当にミラクルでしたよう…もろ被り…。お互いがんばろましょう!
    リンクは大歓迎ですよよっ良かったらこちらからもリンクさせてくださいな‼

  • #3

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:23)

    przyrodoznawca